PCJapan休刊

http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/5418.html

 冨安容疑者は「BEAMZ」のペンネームを使い、PC JAPANで合計31本の記事を執筆したほか、Web上のニュース媒体「ITmedia」でも2001年7月から2002年8月の期間執筆していた。また、協力者も「黒川かえる」のペンネームでPC JAPANに1度執筆経験があった。PC JAPANはこれを受けて当面の間休刊とするが、ITmediaについては「ニュース媒体に近いもので、テーマが異なり大変広く多岐に渡っているため、出版活動を止めようとは思っていない」と休刊しない方針を示した。

PCJapanじゃなくてなぜネ○トラ○ナーを潰してくれなかったんだ孫○義*1


ネタ元:はてなダイアリー - D4D / diary(?)

*1:いや、冗談ですってば