よろしくお願いします

 ことよろ土曜日。というわけではじめましての方もいらっしゃるでしょうし、これから出会う方もいらっしゃるでしょう。このサイトは踝祐吾(くるぶし・ゆうご)が運営するミステリ系サイトです。昔『天変地異ノ』というサークルに入っていたりしていましたが、今は僕が主体となって動いていこうかと思っています。例え滅・こぉるさんに「漢字が読みにくい」とか「YUGO Kurubushiは記法として間違っているのではないか?」*1とか言われようと古井さん*2秋山真琴さん*3『裕吾』と誤記されようと僕は元気です。そんな訳で、本日より『Quantum Educational Device』として活動していこうかと。ちなみにEのところはいつの間にか変わっている可能性があります。どうでもいいか。


 基本的には毎日更新します。疲れたら休む。無理はしない。そんなスタンスで行こうと思っています。なにぶん去年はがんばりすぎて疲れちゃったのでね。


 夕べは気が付いたら9時に寝て6時に起きました。当然紅白の『マツケンサンバは見ていません(レコ大は見たけど)。なんか損した気分だなぁ。おそらくは30日に徹夜したからでしょう。仕方ないか。


 んでは、今年は小説書くかどうか分かりませんが(2月コミティアには出ませんし、夏コミも怪しいところです。創作文芸オンリーぐらいかなぁ)。当分思いっきり凹んでいるので次いつ活動するかは分かりません。ですが、僕の小説を下読みしてくれる方を募集中ですよ。んでは、今年もよろしく。

*1http://www.cypress.ne.jp/hp10203249/pp/0401a.html#p040104d

*2:「もえかん」参照

*3:「メタ探偵の冒険」p.35参照