あきらめだけは悪いんです。

 世の中には地吹雪を体験したいという奇特なひともいるものですな日曜日*1。むしろあんなモノを体験したいという方が僕にとっては奇跡としか言いようがなく(?)、わざわざお金を払って見るモノだろうか、という東北人のひがみみたいなものを言ってみるわけです。雪を知らない方々にとっては珍しいんでしょうね、多分。


 そういえばザ★ボンさんじゃないですがなんかアンテナの調子が悪いです。いつも僕は真夜中に更新しているんですけれど(一部嘘)、朝になってもアンテナがあがっていない、ということがここ数日続いています。仕方ないので自動更新チェッカを入れているんですけれど。どうしようもないのかなぁ。せめて3時間に一回でもいいんで巡回はして欲しいところ。そうでないとアンテナの意味がないぞ、というか。そういえばそろそろカウンタつけようかな。すっかり忘れていたけど。


 本日もお仕事でしたが、結構最近はポカミス続きで少し鬱。打たれ強くならないとな……とは思っているのですが。秘密企画は相変わらず続行中。現在5%ぐらい。完成予定は2月10日頃。第一稿が出来るのが6日頃……ならいいなぁ(なんだそれ)。