翼だけでは飛ばない

 人生は日曜日(結構苦しいものがあるぞ)。夜になると本ブログは500 内部サーバー エラーっつーのが出て上手くエントリを投稿することが出来なくなってしまいます。これって単にサーバが重いからだと思うのですが。上手くいかないなぁ……。


 ここ数週間は日曜出勤が連続していますので、マジレンジャーとはあまりまともに見られず。今回ブルーが女性なのが珍しいと言う話を聞いて「あ、そっか」と目から鱗が落ちたり。よく見るとデカブルーに比べて色が明るめですよ。女の子に合わせたのかな。そのうちピンクの男って出てくるのかなぁ(冗談です)。そんな感じ。


 気がつくと響鬼ぷりくあガッシュも見ていない気がするぞ。だからといって居間のビデオをセットしていくと「いい年こいて……」とか言われるからなぁ。オタクやるにも注意が必要。


 あ、日曜美術館オタク展の特集をやったそうな。天下のNHKが大野優木フィギュアを公共電波で放映する図。見たかった……*1

*1:僕は仕事が終わってワールドレコーズも見終わったあとにこの話を知ったので見るに見られなかったのです。