デカレンジャーってもう既に昨年の作品になったんだよね

 夜明けの戦士MYSCON"VI" ! 日曜日。というわけで現在MYSCONH2のロケ地ともなった鳳明館森川別館にて行われているはずですが、僕は以前から申し上げていたとおり遠く岩手の地からこっそりと見守っております。よっぽど誰かの携帯に突然かけてやろうかとも思いましたが、これでは立派ないたずらになりますのでやめておきます。非通知でかけて謎の男からの電話事件というのを勝手に引き起こすのもいいな(だからやめなさい)。誰も中継してくれないので、ひとりオールスター大感謝祭を見てふてくされています。レディー、ゴー!


 そういえばみんなで集まってミステリヘキサゴンとかやりたいですね。過去にえんじさんがやったのがかれこれ2年前ですか。今やって楽しめるクイズ形式って何でしょうね。いつかやりたいなぁ(チャット使ってもやろうと思えば出来るわけですし。でもそれだと心理戦の面白さが半減しちゃうなぁ……。)。