わあい宇宙が狭くみえるや

 風吟の月曜日。せっかくケロロ軍曹を見ようとしていたのに、丁度フジ・堀江和解の報道スペシャルになってしまい*1、かなりがっかりしている今日この頃です。でも特番は見るんだけどね。それにしても、収まるところに収まって良かったんじゃないでしょうか(投げやり)。どっちが勝ったか負けたかじゃなくて、文字通り大人の解決だもんね。感情論だけじゃ何もできないことを表した結果だとは思います。視聴者も飽きてきた頃だろうし、丁度いい頃合いではないでしょうか。ネットトレーダーの皆さんはどう思うか分からんけど。僕はかなりスマートな解決だとは思うんだけどな。泥仕合ではあったけどね。


 なんか一昨日に触れた『感想宣言』がいろんな所に波紋を広げているみたい。色々考えたけど結局まとまらずに今日はおしまい。

*1:岩手では月曜の16:55~岩手めんこいテレビ(フジ系)にて放送。