俺は人間じゃないぞー

 波が凄い木曜日。なんか感情の波が激しい僕は、現在だーっと下降気味モード。あっちにごめん、こっちにごめん、と謝りたい気分になるものの、一体誰に謝るつもりだ、それとも生きていてすみませんとか言うのかとかそんな妙なことを思ったり。人間死ぬにゃいつでもできる、とりあえず目の前の原稿を片付けよう、WRYYYYY!!……という妙なテンションなのです。こういうテンションの時には文章は書くもんじゃないな(おそらくまだ酒が残っています)。


 とりあえず、ジュヴナイルステークスの原稿は昨日ファミレスにいるうちに脱稿。タイトルは「わすれな草ロッククライマ」。原稿用紙八枚程度の短編です(超短編というには長いからなぁ)。二、三日したらこのへんに掲載されるはず。多分ね。