鳶がぐるぐるぐるぐる

 ドクペを愛する金曜日。感情のはあっという間におさまりました(はやいな←気分屋だからね)。精神的には「腹減ったー」「眠いー」「疲れたー」などという言葉を連呼出来るくらい回復してきてはいるのですが、それ以前に何故か小指が痛い。♪あなたが、噛んだ♪……じゃなくて。実は手の小指でなく、の方の小指です。「なーんだ、ワタシもなるよー」、という方は、足の小指の外側が擦れたようにいたくなるという理由を教えてください……つか、数時間経ったら大丈夫になったんですけれど。やっぱり靴が合わないのかなぁ。明日は出かける予定も特にないので、足休めはできるけれど。


 ドクペを少しずつ買い込み、ごきゅごきゅと飲み中。結構これで(一瞬ではありますが)頭がクリアになります。押し寄せる眠気には勝てませんが……まぁ、予定もいろいろ立て込んでいますし、計画立ててこなしていかないといけませんね。