ミドルネームがAになると何でも顔文字に見える法則

 ほら、J・A・シーザーとか木曜日。このネタのためだけにミドルネームがAになる有名人をググってみたのですが全く出てきませんでした。ちなみにJ・A・シーザーとは劇作家だったり作曲家だったりな人。ウテナのあの音楽の人といえば分かってくれるひとは分かってくれるかもしれない。それを期待しましょう。

J・A・<絶対! 運命! もくしーろくー

 ……ごめんなさい、やってみたかっただけです*1


 あーこんな馬鹿ネタやってないで作業せなー。つかれたのできょうはおしまい。そういえば結局ファウストはまだ買ってません(バイト続きでレジによる時間すら無かったんよ……)。

*1:ネタ元はウリオさん「ロバート・A・ハインライン」が顔文字に見える発言とめぐんさん「D・A・I」が顔文字に見える発言のミックスです。