食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!(ここで叫んでも意味はありません)

 罰かぶり木曜日。……しかし、暑い。まだ夏前だというのになぜこんなに暑いんだとひたすら唸り続けている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。すでにドクペではエンジンがかからず、仕方がないので最終手段・大豆ペプチドを飲んで体を動かしています。……てか、僕はコカコーラにいくら貢いでいるのだろうか。マックに貢ぐ気はないけどコカコーラになら貢いでもいいかもしれない、と思うような「ドクペ」「パワーエイド」という踝の欲求ど真ん中なドリンクを出してくるとは*1。コカコーラが頭おかしいのか懐が広いのか、どちらなのかは僕にはさっぱり分かりませんが。


 明日は夜のみバイトなので、合宿と回廊の準備、出来れば部屋の片付けも一気にやれたらいいなと。欲張ると何も出来ないのは承知の上で。

*1マックスコーヒーはアイスで飲んだら大変なことになったので冬になるまで除外。アレは冬にホットで体を温めながら飲むものだよなぁ。