ハッピー(’A`)マテリアル

 もそもそ水曜日。なんかからだが重いぞー。


 Keiさんきまぐれらくがき通り友野健司(b.k.ノムラ)さん【探偵趣味倶楽部】がそれぞれ閉鎖を発表されました。とはいえ、ご本人のサイトが閉鎖するわけではないので、今後も通わせていただこうかと。お二方とも、「天変地異ノ」時代(もしかしたら、それ以前からかもしれない)には足繁く通わせていただいたサイトでありますし、最近疎遠になってしまっているのは申し訳ないところではありますけど、内容の充実した楽しいサイト(リング)でありました。閉鎖という決断は結構苦渋のものではありますし(僕も前のサイトはそうでした)、大変だとは思いますけれど、僕がそれを言うのは野暮でしょうし。Keiさん、友野さん、大変お疲れ様でした。そして、これからもよろしくお願いします。