夏コミ情報(すっかり忘れてた)

 えーと、DIARYを記す余裕もないくらい急ピッチで作業を進めているわけなのですが、回廊の第5号があと5日ほどで公開であります。

 で、さらに言うなら、その二日前には「夏コミ」という狂気の沙汰とも言えるスケジュールが待っているわけで……。


 てなわけで、改めて夏コミ情報を公開します。


 今回のスペースは↓ここです。

comike68.jpg

 つまりは、8/13(土) 東プ55bです。困ったことに創作推理列はさらに奥です。なんだこの配置。申し込み時に「創作ミステリ」と書いてしまったのがまずかったか。

 んで、今回は結局個人誌は間に合いそうにないので、オンライン文芸マガジン『回廊』の人たちにとあるモノをお手伝いしてもらうことになりました。従って踝と秋山さんスペシャルゲストが皆さんをお待ちしております。僕に会いたい人も秋山さんに会いたい人も水池さんに会いたい人も来るといいよ。


 さーて、いよいよ追い込みだよー。何とかなるなる(と思う)。