踝祐吾@そうだ選挙に行こう

 WINDS OF GOD見逃したー! 土曜日。丁度舞台版も来週やるという話でありながら金欠の僕には当然行けそうもなく、今回のを録画しようと思ったんですけれど、まぁ当然のようにすこーんと忘れておりました。誰か録っていてくれないかなぁ(何を考えている)。


 今日は投票日だというので、つらつらと『「最高裁判所裁判官 国民審査」に、キチンと参加したいあなたへ』を見つつ、判断することに。正直、組織票→自民以外・個人票→自民という今までの選挙とは逆の状況になっていて、読めないなぁ、と言うのが正直なところ。これ以上は判断を控えておきますが、全ては明日の夜決まることですし。こういうお祭りは嫌いじゃなかったり(むしろ大好きだったり)します。オラわくわくしてきたぞ