めんどくさいなぁ

 はいではいではいでちゅれっほー日曜日(これ、そこ、踝が壊れた! とか取り乱さないように(笑))。うーん、なんとかやる気ゼロのまま生き抜いてますよ、ととりあえず現状報告。本読んだり、漫画読んだり、小説をたまに書いたり、勉強をたまにしたり、とそんな生活を送っております、大丈夫かなぁ。ぐだぐだですよ、ぐだぐだ。気の聞いた言葉も話せません。駄目だなー、時々インプットだけでなくアウトプットもしてやらないと。そんな感じの気まぐれ生活です。次回の更新は未定。気がついたら閉鎖してたりしてね。ちょっと不安定なのです。不安定な政局! 不安定な情勢! 不安定なタ○ガース株! 不安定なエ○ベッ○ス! ……なんか絶望先生みたいになってきたのでやめときましょう。絶望した!