僕は変わる。そしてあなたも。

 眠いよ火曜日。僕の場合、基本的にアルバイトなので残業をするといい顔をされないということが多いのですが、なかなか仕事が終わらないので残っていたりします。うーん、これってやっぱりやばいのかなぁ、とか思いつつ。ですが現実問題として、仕事の量と質を時間よりも優先する僕にとって段取りほど面倒くさいモノはないわけで。しかし、段取りを重視しないと仕事なんてできない、というのも事実。ちょっと日取りだけでなく、時間でも逆算して行動しないといけないのかな、と思います。まずはすぐ惰性になる癖をどうにかしようとは思うのですが。


 さて、冬コミの情報がちまちまと流れていますが、僕は参加しませんし上京もしません。今回は一人おとなしくラジオでもやろうかと(おとなしくないじゃん!)。そういえばラジオもしばらくやってないなー。実家に戻ってやりにくくなった、というのもあるんですが。またいつかやってみたい気もします。