大晦日イブ

 休んでばっかり金曜日。振り返ってみれば、今年一年は全くと言っていいほどモチベーションが上がらない一年でしたね。そろそろ再起にかけましょう。なんとなく。


 で、冬コミは以前からの予告通り直接参加も委託も一般参加も一切しませんでした。カタログと申込書はなんとかヤフオク&通販で手に入れようかと。夏こそは、と思うのですが、本を作りたいという衝動が少し引いてる部分があるのも事実。どうしようかな。


 それから、ミスコミ2006ですが、結果としては投票者が三名様になりました。ありがとうございました。で、三人とも票が全く被らないという妙な結果になってしまったので、今回はランキング形式を止めて三人の投票をそのまま表示したいと思います。発表は明日の予定です。しばしお待ちを。