ザッツ年末

 世の中忘年会だそうですよ土曜日。なんか今年はいつにもまして実感が沸きませんね。大晦日も仕事だからでしょうか。今年は仕事先で新年を迎えるわけですよ。どうなんだ。


 来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、明日の事だから笑われたって大丈夫でしょう。色々考え事はしていますが、今年は色々後悔する事ばかりでした。二年間の充電期間をそろそろ解脱してもいいかなぁ、と思い始めています。どうなんだ。


 世間は色々言っていますが、とりあえずテレビと一緒になって怒る事が結構滑稽だ、という事は頭の隅に置いておいた方が幸せのような気がします。なんかインプットもアウトプットもしてないな。人生スパイラル。そろそろ色々アウトプットした方が良いかもしれません。


 とまぁ、昨年に引き続き、今年も一身上の都合で年末年始の御挨拶を控えさせていただきますが、来年もよろしくお願いします。ぺこり。