反動

 眠いぞ火曜日。諸々の反動か、全くやる気が起きません。起きてバイト行って帰ってきたら、そろそろエントリーシートの作成と、ラジオドラマの編集に移りましょう。半年以上ほったらかしになってますからね。怒られないうちに。


 さて、書店員の皆様でこんなへんぴなところを除いている方もあまりいないと思うので、僕がバイト先用に、と作った2006冬ドラマ原作本一覧を公開します……が、ライバル書店で使われる可能性がありますので、jpgプレビューのみ。

0601drama.jpg

(書影無しもあります)

 で、PDFファイルを用意してますので、欲しい方は僕にメールを下さい。なお、書店などで利用される方は必ず僕に利用される書店を教えて下さい。喜びます(個人的に)。なお、岩手県内の書店は原則として許諾不可とします。そこだけおねがいしますね。