書く事の難しさ、読む事の難しさ

 身を律して金曜日。さて、ここ数日の動揺から立ち直り、結果待ちの会社へのお断りをしたりしつつ(僕自身はアイデアを出すのも好きですが、ルーティンワークが全く苦にならないので、多分事務職は適職なんだと思います)。全く事務経験1年以上必要、という会社になぜか受かってしまったので、ちょっと勉強しておきたいと思います。簿記とか。


 受かると言えばそろそろ後期大学試験ですが、赤本らしきものを探しに来た人がいました。なんだかなぁ、と思いつつ。なんだかなぁ。


 さて、明日は安楽椅子探偵の放送日です*1ワクワクテカテカってこういう状態な事を言うんでしょうね。ワクワクテカテカ

*1:岩手在住のため、リアルタイムで見られません。ですがスカパーで時間差放送する事になりました。すごいぜスカパー。