空気椅子探偵登場(常に足がガクブル)

 みんなそんなにポーションが好きか火曜日。僕はとりあえずコンビニでもバイトしているのですが(今月中退職予定)、FF12のプレミアアイテムとして発売されたポーションがやたら売れる売れる。既に店の在庫はなくなりました。みんなそんなに青いデカビタCが好きか。僕も気になりはしていますが、200円出して買いたいか……と言われると……うーん……。


 安楽椅子探偵は思い切って応募ボタンを押してしまいました。土曜日の解答編が楽しみです。みんなビデオ録って寝るっしょ?(勝手に決めつけないように)……とにかく、土曜日までは周りの方々の答えを見ないようにしないと。自分ががっかりするから


 余談ですが、旧サイトに未だほったらかしにされている「アリス」をそろそろ引き払おうかと思うのです。読みたい人はいらっしゃるかも知れませんが、微々たるものでしょうしね(今からは、という意味です)。ちょっと今後のプロジェクトも含めて、色々検討したいつもりです。