回廊はどこにある

 週刊ブログになりつつあるな日曜日。別に仕事が忙しいとかそんなことを言い訳するつもりもなく、単に自分の意志の弱さが露呈しているのだな、と思います。


 さて、自分がいつの間にかどっぷりと関わっているオンライン文芸マガジン『回廊』の最新号が公開されました。



 しかしまぁ、今回は二つも特集がある、なんつーかPDF版があった頃と比べれば信じられないくらいトンチキなボリュームになっております。何せ、読切小説8作合わせて原稿用紙500枚分ですよ!……それなんてファウスト……じゃないか、うーん。形容が難しいですねぇ。

 それから、回廊では編集人(またはお節介)を募集しております。詳しくは上記公式サイトまで。


 まぁ、ついでに近況報告するならば。就職後初の出張が決まりました。


 ……4月22日に


 orz   *1

*1:早々に参加宣言しておきながら参加者リストに名前がなかったのは、このためであります。