ネウロ狂い

 ネウロ関係の資料をずっと読んでいたら夜になりました日曜日。その結果、見て下さい、はてブのネウロネタの増えっぷりを(笑)。これで一日がつぶせるんですから世話有りません。問題はタスクほったらかしと言うことなんですが。明日は月曜日。さぁ、現実に帰ろうか……。


 最近は面倒というか、既に何冊読んだのか訳が分からなくなってしまったので、何冊目とかはつけてません。ウエブに公表するために本(マンガ)読んでる訳じゃないからね。まぁ、気が向いたら感想を書くでしょう。僕の感想を期待している人がいれば、ですが。では、そろそろ次回の積読のネタを探し始めることにします。まぁ、もっともネタ本は天国の本屋暴れん坊本屋さんで決まってるんですがね(苦笑)。


4403670199暴れん坊本屋さん (1) (Un poco essay comics)
久世 番子
新書館 2005-09

by G-Tools


 ちなみに上記の本は「全ての本屋がこうだと思ってもらいたい!」by炎○燃、ってな感じの本。たぶん次回はこれで書くんだろうな、と(笑)。