外道戦記

 まぁ、見てないんですけれどね水曜日。相撲用語で試合に勝って相撲に負けたというような、しょっぱい試合展開をした力士に対するヤジがあるそうですが、なんかボクシングでも楽しいことになっているそうで。僕は仕事なので見られませんでしたが(見る気もなかったけど)、「試合に勝ってボクシングに負けた」と言われ続けるんだろうなぁ、と思います。なんか具志堅さんが批判していたのが持ち上げられるんじゃないかという気がしてみたり。もちろん、思うだけですけれどね。見てもいない人に試合云々を語る資格はありません。


 とりあえず、ネウロ真相当てですが……賞品を用意するべきなのか?と考えてしまうほど全く音沙汰がありません。やっぱりネウロで本格推理小説なんてやるべきじゃなかったんだろーか。うーん、悩んでしまいますね。