あと1日

 今夜が〆切木曜日。そんなわけで、ネウロ真相当てクイズは、このまま応募が来ないかもなぁ、ネウロ買わなくてもいいかなぁ、と思っていた矢先、22時現在で2通、ご応募をいただいております。いやはやありがとうございました。さて、いよいよ今夜が〆切ですが、もしかしたら11日の午前中ぐらいまでは待つかも知れません。まだまだ真相当て応募は受け付けてますよー。


 で、真相当て〆切が近づいていると言うことは、同時にコミケも近づいていると言うことでして。明日からもうスタートするみたいなんですけれど、僕は素直に『回廊』の公開準備をせっせと行っております。今回もなんとかサプライズをしたいな、と思い色々考えてますが……しばしおまちをー。