「ホームページ」なんていう言い方が無断リンク禁止論を助長してるんだから、そろそろやめにしないか

 ごつごつしてます木曜日。気のせいか、ここ数日はブログが若干(本当に若干だけれど)軽いような気がします。更新時の重さだけを除けば、他は全く問題ないんですけれどねぇ。いやはやなんと考えたらいいのやら。そろそろ「全エントリにはてブへのリンクをつける」とかやりたいんですけれど。


 とりあえず実家から戻ってきましたが、実家にいる間なにしてたかというと、コナン君の読んでない分一気読みしたり、コミケの戦利品を読破したりしてました。とにかく、コミケ積読があらゆる意味で溜ったので、嬉しい悲鳴ではありますが……とっとと読破したいとは思います(苦笑)。

 しかし、戻ってくる時にハルヒな紙袋に同人誌をぱんぱんに詰めて戻ってきたのですが、それを倒さないように助手席に置いてみたところ……前方から見たらどう見ても秋葉原帰りです、本当にありがとうございましたみたいな感じに。もうちょっと姿慎めよみたいな……ね(苦笑)。そういえば某募金テレビでそんなことを言っていたヤツいたなぁ。どうなったのかなぁ。知らない? 知らない。ふーん、そう……。


 明日から仕事です。執筆もそろそろ再開かな。とりあえず、三作現在頭の中で同時進行中なので、整理しながら進めないとね。同時進行は混乱というでかいデメリットがあるので。