第11号公開

 御無沙汰しておりました金曜日オンライン文芸マガジン『回廊』第11号が無事発刊され、僕もそろそろ夏コミ新刊に向けて頑張らないと行けないのかな、と思います。あ、もちろん12号にも片足突っ込む予定ですのでよろしくお願いします。11号のオススメは星見さん『輪廻/輪舞』です。読め。いいから読め。


 まぁ、回廊も一段落なんで、今夜あたり積読にいたるラジオ2でもやろうかなあ、と思い始めてみたり。やるとしたら多分9時か10時ぐらいから。ここで告知します。


積読にいたるラジオ 第弐回」 ~狂気のくるぶしゆーご~

6月15日 午後10時半 開宴 (午前2時半頃終演予定)

場所:http://203.131.199.131:8020/tsundoku.m3u

掲示板:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/7752/1181910093/


終わりました。ありがとうございます。