れでぃーす、えん、じぇんとるめーん。

 2ヶ月ぶりの更新デスヨ月曜日。さて、ちょっと沈黙が長くなりすぎまして申し訳ありません。その間一体踝は何をやっていたんだ、とお叱りを受けそうですが(どの方面からだよ)、何はともあれちょっとだけ帰って参りました。このちょっとだけ、がもう少し永続的になればいいのでしょうが、それはさておき。


 まぁ、その間踝は、というと回廊作ったり引越したり漫画読んだりしてました。書評も書かずに。ええ。何となく「僕が書かなくてもみんな新刊書評は書いてるしなぁ」という心持ちもあったりして。多分本を読むよりも買うことの方に価値を見出しているからかも知れません。


 実際コミケも受かりまして30日西す-38bの予定です。「合い言葉は『す』の38Bee!」(違う)


 と、いうわけで。1年以上の長きに渡りお待たせいたしました。




 「EquaL // PhantoM」開幕です。




(※追伸:現在当サイトではアリス新作・同人誌版絵師を急募しています。モノクロ5枚が12月24日までに描ける! という方は是非一度ご連絡下さい。(ただし、ご連絡の際には自作絵のサンプルを拝見させていただけることが条件となります。また、場合によってはご応募いただいても、採用を見送りさせていただくことがあることをご了承下さい)