嗚呼、死に損ないが行く

 やっぱりXMLエラーが出るなぁ日曜日。これはやっぱり要バージョンアップかも知れん、と方策検討中。あるいはmt-sukeroku-plusとの相性問題もあるのかも知れないし。

 ただ、今やはてな記法の便利さから離れられないのも事実。別にリストタグを書くのが面倒なんじゃないんです。amazonのタグ貼るのが面倒なんでもないんです。脚注タグが面倒なんです。かといって、今更通常の記法には戻れないし……。はてなに定住というせんたくしもないわけじゃないんですけれどねー。


 MySQLが壊れてるわけじゃなんで、明日辺り気が向いたらやってみます。「ホロかわいいよホロ」とか言い出してGyaO見てたら中止になる予定です。