きんにくつうにっき

 背中痛いんです土曜日。まさか、木曜日のガタケット撤収手伝いがこんな後々まで影響しようとは夢にも思わず。さすがに結構きつい物がありますね(苦笑)。そりゃあなたあと二年半で三十路ですもの。......年は取りたくないものです(自覚はないけどな)。


 で、あまりにも毎度のごとくエラーが出るので、とりあえず原因を疑ってみる限りではカテゴリーアーカイブが重すぎてにっちもさっちもいかないのが主な原因らしい。そりゃそうでしょう、アーカイブったってほとんど「DAYS」(日記)なんだから。そりゃ重くもなるよなぁ、と改めて実感してみるテスト。せっかくだからブログのバージョンアップも3年ぶりぐらいに試みてみよう、と現在目論見中です。