肩の荷が腰に来る

 タイミング図れないね金曜日。明日は土曜日出勤なのですが、それが終わったらオールスター感謝祭があります。たまにTBSは捏造ばっかりするから免許剥奪を!……とか極論を吐く人もいるようですが、感謝祭の日に停波したら暴動起こすからね! とか言ってみるテスト。


 しかし、実家で地デジを入れて、「感謝祭の日だけ帰省して参加するぞー」と息巻いたんですが、その矢先に転勤が決まりまして。もうがっかりですよー。かといって、データ放送受信出来るネットカフェなんてほとんど存在しないしなぁ……。パソコン買い換えたら地デジ機種導入も視野に入れたいところですが、いかんせん地デジ対応ノートパソコンはデカイのです。……早くUSB対応外付けデータ放送受信機能付き地デジチューナー……なんてのが出ないかなぁ。