何だったんだ本当に……

 乗っ取られて水曜日。しかし、日付が変わる直前にどうやら魔王14歳さんと間違えて海○さんに殴り倒されていたみたいで、その隙になぜか魔王さんにサイトを乗っ取られてしまったようです。いつの間にやら緑一色で塗りたくられていた時は一瞬どうしようかと思いました。ぜはーぜはー。


 まぁ、ワレリィ閣下春一番が過ぎ去った頃を見計らって自分の城に引き返されたようですし、何とかこれからは通常更新に戻れるはずです。自分にとっても春の嵐ではありましたが。あーびっくりした。まぁ、来年はこんなことがないように願いたいと思います……が。


 とにもかくにもようやく新年度です。今の会社も3年目ですし、落ち着いてくる頃でしょう。自分の道を模索し始めるのにもいいかな、とか思っております。投稿もしたいしね。






ちなみに履歴。

2005年→コンバンハチキンカレーヨ嘘

2006年→北謳寮毒電波通信社

2007年→オンライン文芸マガジン『外道』

2008年→魔王14歳臨時避難所 (スクリーンショット



ちなみに今年は閣下直々のご協力をいただき、感謝しております。まさかここまでアクセスが殺到して、9周年にして一気に8万ヒット越えするとは夢にも思ってませんでした。アクセス乞食みたいで本当に申し訳ないです。びくびく。

今年もご覧いただいた皆様、本当にありがとうございました。

……毎年これにかける情熱をもっと他の所へ転化しようよ、とか言われそうで怖いですが(苦笑)。