とりあえず前半上げたよ!

 困った時の日曜日。アリス新作は6割5分ぐらいできていて、現在状況を廻りから埋め込んでいるところです。プロットはできたから後は文章という型に流し込むだけ、と言う方法を取っているため、僕の場合はその「型への流し込み作業」が非常に時間がかかるのです。希に三年四年とかかかって、流し込む用のプロットがカチコチに硬化してしまったり……注意が必要です。


 とりあえず、前半部をうpしました。


http://qed-jp.com/log/200811/022141.php


 後半部は明日の朝までに……うpしたいなぁ。もちろん、真相当てクイズもその時点からスタートします。

 あと、気が向いたら「ネウロ本」と「前回のアリス特別編」の解答編もうpするつもり。本当に気が向いたら、ですが。