文学フリマお疲れ様でした

 なんかゼロアカをみてるとウルトラクイズのチェックポイント通過を思い出しますね日曜日。というわけで、文学フリマ行って参りました。今回、色々お世話になった市川憂人さん、杉本@むにゅ10号さん、秋山真琴さんのお三方には熱く(not誤字)御礼申し上げます。


 そして、アリス文庫版1巻を早々に売切らしてしまい、自分の見込みの甘さにただ平身低頭する限りであります。再来週のTRIPまでには増刷しますので、それまでもう少しお待ち下さい(何冊増刷すればいいのかな……)。


 で、詳細レポは気が向いたら。一番面白かったのは突然2階の隅っこでアジをやりはじめる三島由紀夫と、それを嬉々としてビデオに収める道場主の姿でしたとさ