CSS Nite in NIIGATA 行ってくる

 今の仕事は半分趣味ではじめてましたが何とか三年経ちました金曜日。まぁ、mixi覗いている方は分かるでしょうけれど、少し色々ありましたが、何とかある程度立ち直ることができました……。ご心配かけてすみません。


 で、僕自身は今印刷関連業者(Not印刷会社)に勤めており、前にもちらっと書きましたが本名で書いているブログもあります(あえて宣伝はしないけど)。そこにもささやかな表明はしましたが、CSS Nite in NIIGATAに参加することにしました。趣味で。趣味ですから自腹です。ですが、もう既にたまにはWEBもいいよね!的なノリになっており、いち物好きとしての参加ではありますが、同時に会社の名刺もできる限り配りに行きます。僕の会社の得意先の方も結構潜り込むかもしれないので、ちょっと楽しみではありますが……。


 というわけで、明日お会いする方はよろしくお願いします。


 ついでに、12日は「岩漫」に委託参加してます。5月の準備があるので直接参加はできませんが、こちらも合わせてよろしくお願いします。