【俺トゥギャ】ラジオドラマ書きます……そのうち。

H_Shinonome 支援拡散^^ RT @sshintomi: まもなく放送開始します。 http://bit.ly/cHoD7Y #sshintomi_rd

2010/03/10
20:33:29
link
H_Shinonome ききたひ… RT @sshintomi: 本番、開始! http://bit.ly/cHoD7Y #sshintomi_rd

2010/03/10
20:38:24
link
H_Shinonome よし、聞き始め^^ #sshintomi_rd

2010/03/10
21:35:24
link
H_Shinonome 3/20ラジオやりますw #sshintomi_rd

2010/03/10
22:17:43
link
H_Shinonome 脚本がないんですよね~…やりたいんですが。<ドラマ #sshintomi_rd

2010/03/10
22:23:59
link
ykurubushi @H_Shinonome ドラマ脚本と聞いて

2010/03/10
22:25:00
link
H_Shinonome ぉ、もしかして書けたりします? RT @ykurubushi: @H_Shinonome ドラマ脚本と聞いて #sshintomi_rd

2010/03/10
22:26:24
link
ykurubushi 脚本、久々に書いてみようかな…… RT @H_Shinonome: ぉ、もしかして書けたりします? RT @ykurubushi: @H_Shinonome ドラマ脚本と聞いて #sshintomi_rd

2010/03/10
22:27:04
link
H_Shinonome 登場人物、男性2人と、女性1人って、いけたりします? RT @ykurubushi: 脚本、久々に書いてみようかな…… RT @H_Shinonome: ぉ、もしかして書けたりします? RT @ykurubushi: @H_Shinonome ドラマ脚本と聞いて

2010/03/10
22:28:57
link
ykurubushi ドリカム構成ですね。ちょっと気になりました。行けるとは思いますがシチュエーション次第でしょうか。RT @H_Shinonome: 登場人物、男性2人と、女性1人って、いけたりします? RT @ykurubushi: 脚本、久々に書いてみようかな……

2010/03/10
22:31:05
link
yuiyuimark2 男二人はゲイとロリコンだから恋愛になりませんでした!というオチ RT @ykurubushi: ドリカム構成ですね。ちょっと気になりました。行けるとは思いますがシチュエーション次第でしょうか。RT @H_Shinonome: 登場人物、男性2人と、女性1人って、いけたりします?

2010/03/10
22:33:15
link
ykurubushi ちょまw RT @yuiyuimark2: 男二人はゲイとロリコンだから恋愛になりませんでした!というオチ RT @ykurubushi: ドリカム構成ですね。ちょっと気になりました。行けるとは思いますがシチュエーション次第でしょうか。RT @H_Shinonome: 登場人物

2010/03/10
22:33:54
link
H_Shinonome 全て自分が演じる事になるかと思うのですが、お好きなように書いていただいてokです^^ RT @ykurubushi: ドリカム構成ですね。ちょっと気になりました。行けるとは思いますがシチュエーション次第でしょうか。RT : 登場人物、男性2人と、女性1人って、いけたりします?

2010/03/10
22:33:44
link
ykurubushi 真面目な話、書いて良いのであれば大体の締切りとかDいただければ。RT @H_Shinonome: 全て自分が演じる事になるかと思うのですが、お好きなように書いていただいてokです^^ RT @ykurubushi: ドリカム構成ですね。ちょっと気になりました。行けるとは思いますが

2010/03/10
22:36:11
link
yuiyuimark2 だってドリカムってそういう人たちでしょ RT @ykurubushi: ちょまw RT @yuiyuimark2: 男二人はゲイとロリコンだから恋愛になりませんでした!というオチ RT @ykurubushi: ドリカム構成ですね。ちょっと気になりました。行けるとは思いますがシチ

2010/03/10
22:38:06
link
ykurubushi 俺のドリカム観が壊れたw RT @yuiyuimark2: だってドリカムってそういう人たちでしょ RT @ykurubushi: ちょまw RT @yuiyuimark2: 男二人はゲイとロリコンだから恋愛になりませんでした!というオチ RT @ykurubushi: ドリカム

2010/03/10
22:40:51
link
H_Shinonome 電話きたので離脱します^^ #sshintomi_rd

2010/03/10
22:35:12
link
ykurubushi 本日はもう寝てしまおう

2010/03/10
22:59:53
link
ykurubushi おやすみー

2010/03/10
23:01:04
link
ykurubushi @H_shinonome ちなみにタイトルは「バズ☆ラバ -Buzz Lovers-」となる予定です。 #skCH8_rd [コミケSP 日B11b]

2010/03/20
23:45:18
link
ykurubushi @H_shinonome 男の子になりたい女の子と、女の子になりたい男の子と、ごく普通の男の子のお話。 #skCH8_rd [コミケSP 日B11b]

2010/03/20
23:46:11
link