【俺トゥギャ】非実在青少年とかなんなの……!?

ykurubushi 新党コミケッ党 RT @igitanashi: 個人献金が行われたら、すごいよ。コミケで30万人が1000円献金しただけでも、3億円だよ。 RT @hazuma 欧州でブロックされてても知ったこっちゃない、こっちはマンガ「先進国」として表現守るのだ、的論理はないのか。

2010/03/08
22:05:53
link
ykurubushi 音無小鳥、「非実在青少年」について熱く語る! (3:46) http://nico.ms/sm10013253 #nicovideo #sm10013253

2010/03/13
19:50:50
link
ykurubushi オタク業界に関わらず、日本のコンテンツ産業を萎縮させる規制ですからね。罰則云々ではなく、規制そのものが問題になるわけで。RT @joe_kuga: け、経済不況まで引き起こすのか……非実在青少年規制で。

2010/03/15
23:26:31
link
ykurubushi 創作者としての石原慎太郎は死んだ! なぜだ!

2010/03/15
23:35:14
link
ykurubushi 非実在青少年の規制が出来たとしても俺はミステリを書き続ける

2010/03/15
23:36:54
link
ykurubushi でも幕張メッセはコミケを追い出した前歴がありますからなぁ……関東での開催自体が難しくなるかもです RT @tundratiger: 都条例改悪が始まったら間違いなくコミケは東京から離れますね

2010/03/15
23:41:34
link
ykurubushi 漫画家協会の意見広告ぐらいはコミック雑誌に出さないと厳しいよなぁ

2010/0X/XX
23:43:03
link
ykurubushi コミケで町おこしも結構応募あったみたいですからねー RT @yuiyuimark2: 逆に使わないハコモノを持て余してる地方自治体にはチャンス? RT @ykurubushi: でも幕張メッセはコミケを追い出した前歴がありますからなぁ……関東での開催自体が難しくなるかもです

2010/0X/XX
23:49:52
link
ykurubushi 架空の青少年が性犯罪に遭遇するのがダメなら、架空の人間を殺しているミステリ作家なんか犯罪者の集合な訳だが。 [コミケSP 日B11b]

2010/03/16
20:08:39
link
ykurubushi 非実在青少年」規制 賛成9%、反対80%‐ニコニコニュース http://blog.nicovideo.jp/niconews/2010/03/006891.html

2010/03/16
21:43:13
link
ykurubushi ナカーマ RT @yuiyuimark2: 俺も俺も! RT @mebiko: ハローわたし!RT( ^ω^)まさに僕の事だお RT @asrite: 非実在青少年は実在すると思う。肉体的に大人になっても、精神的にいつまでも「青少年のこころ」を捨てられない可哀想な人たち。

2010/03/16
21:58:35
link
ykurubushi RT @kaien: 反対が少ないのは編集のせいじゃなく、事実少ないからです。 RT http://bit.ly/8YhlVd 「なるべく公正を期し、対立する両者の意見を集めた」 こんな編集で公正を期したつもりとかw 反対陣営が実質ただ1人じゃねぇか。だったら賛成派も1人だけ採り

2010/03/17
21:49:11
link
ykurubushi 非実在青少年の話。うーん、いいたい事はいっぱいあるけどうまく言語化できない。 [コミケSP 日B11b]

2010/03/17
22:43:06
link
ykurubushi 非実在青少年の話。非オタクがオタクを嫌悪する一方でオタクが非オタクを嫌悪する流れになってしまってやいないか。お互い感情論化している気もしないでもない。 [コミケSP 日B11b]

2010/03/17
22:44:59
link
ykurubushi 感情論でないというなら、規制推進派を気持ち悪いと思った事のないオタクだけが発言すればよい。 [コミケSP 日B11b]

2010/03/17
22:47:08
link