【俺トゥギャ】目覚ましで飛び起きて(ry

ykurubushi RT @Operative486: カクテル二日目Aを見終わった。おれの感動をかえせー!

2010/04/30
21:04:33
link
ykurubushi はじめP大激怒と聞いて

2010/04/30
22:13:58
link
ykurubushi RT @Mashiru: 目覚ましで飛び起きて、ポジション確認♪

2010/05/01
06:46:52
link
ykurubushi 起き抜けに「目覚ましで飛び起きて、ポジション確認♪」とつぶやいたら間違いなくアイマスクラスタの人

2010/05/01
06:48:42
link
ykurubushi Now browsing:ポジション確認 - twitter検索 http://bit.ly/9462gq

2010/05/01
06:53:44
link
ykurubushi 仕事行ってくる。(仕事上の)ポジション確認。

2010/05/01
07:55:57
link
ykurubushi RT @Shio_P: QT @chaos2ndP: 真はヅラでポジション確認してるアイドルなのかー。・・・いや、おっさんじゃねえかこれ [家]

2010/05/01
20:59:23
link
ykurubushi RT @mekapi: 綺麗な0711Pとか都市伝説化と思ってました。

2010/05/01
21:13:25
link
ykurubushi どういうことなの……

2010/05/01
23:03:56
link
ykurubushi ひでぇw RT @mekapi: RT ntm「こすってるとこどうしたの?」かぶちゃん「描かせたよ!妹に!」 ほんとにしねばいいのにwwwwwwwwwwww (via @ntmP)

2010/05/01
23:16:45
link
ykurubushi メカPは許さないよ RT @mekapi: いやぁ、最後良かった。だめPのおかげでオナスキPもカブキンPも許された。

2010/05/01
23:34:10
link
ykurubushi ダメPマジ感動した

2010/05/01
23:37:00
link
ykurubushi 皆さんお疲れ様でしたー。あとはDSXですね!

2010/05/02
00:09:38
link
ykurubushi 目覚ましで飛び起きて ポジション確認♪

2010/05/02
07:51:47
link
ykurubushi ちょっと待てwww: 【TENGA】ポジション確認なんてDo-Dai?【MMD】 (2:02) http://nico.ms/sm10577358 #nicovideo #sm10577358

2010/05/02
08:00:17
link
ykurubushi ポジション確認 - ニコ百 http://dic.nicovideo.jp/id/4350991 #nicopedia

2010/05/02
13:37:46
link
ykurubushi 頭がポジション確認に犯されすぎて「ナイトオブナイツ」の音楽で「ポジションオブまこちん」ってのが思い浮かんだ

2010/05/02
21:05:51
link
ykurubushi ポジション確認 | 4.5P@ツィッター開始なう。 http://p.tl/i/10391451 #pixivtweet

2010/05/03
06:57:03
link
ykurubushi MBFでポジション確認が流れたと聞いて

2010/05/03
13:57:32
link
mekapi 無線LANの調子悪すぎるだろ。7時からこっち、2分以上接続が持った試しがない。

2010/05/05
20:56:38
link
ykurubushi @mekapi ほら、真士の妨害念波受けてるから。何十人分の。

2010/05/05
20:57:59
link
ykurubushi せっかくだしなんか書くー 刻まれていく10円傷にこもった『想い』に関して。: せっかくだしなんか書くー 刻まれていく10円傷にこもった『想い』に関して。それこそ、想いの限りその全てを込めて... http://bit.ly/a42PQG ぶくまったー

2010/05/06
23:09:11
link
ykurubushi しかし、真のポジション確認でネタ動画思いついたが真士の目が怖くて作るに作れない……

2010/05/06
23:32:30
link
ykurubushi ボクを導いてください (2:20) http://nico.ms/sm10635048 #nicovideo #sm10635048

2010/05/07
00:39:32
link
AkymMP 由々さんに雪歩ネタあげるとこうなるのか【新作:http://nico.ms/sm10625687】 我慢して泣きそうな雪歩かわいいよかわいいよ【歌ってみm@ster】 (2:07) http://nico.ms/sm10607600 #nicovideo #sm10607600

2010/05/06
19:31:27
link
yuyu0805P @AkymMP ええこうなります・・・でも自重してるほうなんですよ!削除を見極める難しいお仕事・・・。新作みてくださってありがとうございます☆ [5/4 我慢して泣きそうなヴィィン: http://nico.ms/sm10607600 2010/05/07
00:56:02
link
AkymMP @yuyu0805P まぁ・・・・こんな動画作っただいすPもだいすPデスケドネ(えっ 2010/05/07
00:58:36
link
yuyu0805P @AkymMP だいすPのすごいよ・・・愛を感じますもの・・・ [5/4 我慢して泣きそうなヴィィン: http://nico.ms/sm10607600 2010/05/07
01:02:12
link
gyapp @yuyu0805P だいすPの愛、ですか……とある雪歩スキーPがマジギレしているという話を聞いて、愛とは罪深いものだなぁと思いました。 2010/05/07
01:05:03
link
yuyu0805P @gyapp私はガチムチ以外、かつニコで削除されない動画ならなんでも見れるでしょうか。ガチムチ見ても別にマジギレはないですね・・・ニコマスなんてみんな二次創作なんだからw愛ってほんと、ひとそれぞれだと最近再認識しています・・・☆ 2010/05/07
01:19:34
link
ykurubushi @yuyu0805P だいすPもそうですし、メカP、カブキンPの真いじめに激怒したPもいるのでその辺の臨界点は注意しないと行けないですね…… 2010/05/07
01:23:17
link
ykurubushi もしこれが度を過ぎると先日のNHKアニソン三昧でのあっちゃんブログ炎上事件になるわけで。さじ加減が難しいです 2010/05/07
01:25:19
link
ykurubushi お陰でネタを思いついたけど投稿できない自分がいる…… 2010/05/07
01:25:47
link
yuyu0805P @ykurubushi うわー!wとは思ったけど、いじめ、みたいな悪意は感じなかったですねw単純に楽しめたw人それぞれなんですね~… [5/4 我慢して泣きそうなヴィィン: http://nico.ms/sm10607600 2010/05/07
01:25:43
link
ykurubushi @yuyu0805P 実はその辺根の深い問題で、通常のいじめの構造にもつながっているわけですよ。実際のいじめでも悪意の有無は関係ないわけで。 2010/05/07
01:27:46
link
ykurubushi @yuyu0805P いじめは悪意のあるなしに関係なくて、その行為そのものに関わります。従って、今回のカクテルで雪歩や真が傷つけられたと感じる人はいるはず。 2010/05/07
01:29:53
link
ykurubushi このへん、Togatterであとでまとめておきたい。 2010/05/07
01:30:45
link
ykurubushi 二次元キャラクターに対するいじめ、というのは本当に難しい。一歩間違えると非実在青少年云々の問題になっちゃう。 2010/05/07
01:32:18
link
yuyu0805P @ykurubushi なるほど・・・?あんまり深く考えないからなぁ・・・好きな作品ばっかり見るし、滅多にないけど、そうでないものを見ちゃったらそっと胸の奥にしまうしw 2010/05/07
01:31:01
link
ykurubushi @yuyu0805P まぁ、そういう煽り耐性がみんなあるとは限らないのですよ。婦女子でカップリング論争が起こるのと同じだと僕は思います。 2010/05/07
01:34:30
link
ykurubushi 色々考える事はあるけどそろそろ寝る。あとでまとめ直したい。 2010/05/07
01:35:05
link
ykurubushi しかし、カクテルのアレで本気で悩んでいるのを見るにつけ、本気で返さなくちゃ行けないんじゃないかとは思う。仕事から帰ったらその辺書くかも。 2010/05/07
07:50:19
link
ykurubushi 数日たまっていたもやもやを形にしてみた。これでどこまで語れるだろうか。:Togetter - まとめ「KAKU-TailDS ネタ師・真士の仁義なき戦い」... http://bit.ly/c6WEFH 2010/05/07
21:40:35
link
ykurubushi 自由はノーコストに非ず - ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-: 自由はノーコストに非ず - ティンときた! -勝手にまとめるアイマスMAD-どうも最近、一部で騒がしくなっている... http://bit.ly/bE0xUx ぶくまったー 2010/05/07
22:11:47
link
ykurubushi まとめるものもまとめたので今日は寝る。おやすみ。 2010/05/07
23:30:56
link
munehari @Okuruda やっぱりとぅぎゃるやついたんだw 2010/05/08
19:37:51
link
ykurubushi @munehari トゥギャった本人です。僕はネタ師な方なので、今回のようなケースには萎縮してしまいます。その上で、自分自身この騒動がなんなのかを再度見直してみました。 2010/05/08
23:53:39
link
ykurubushi 正直、カブキンPのあの素材を使えてしまうというのは強いなぁ、と思う……僕なんか尻込みしてしまうのに。 2010/05/09
21:45:43
link
ykurubushi ぶっちゃけ、真好きではあるけど真士怖いです 2010/05/09
21:46:20
link