超文学フリマに参加しますよ、っと。

最近Twitterばっかりやってるくるぶしさんですこん○○は。


今週末だというのにうっかり宣伝告知を忘れておりました超文学フリマ参加のお知らせです



超文学フリマ in ニコニコ超会議2


開催日:2013年4月28日(日)

開催時間:10:00~17:00

会場:幕張メッセ(第7ホール)

※「ニコニコ超会議2」併催イベントのため、お立ち寄りには入場券が必要です詳しくは入場券情報をご覧ください。なお、コンビニで前売りを買っておくといいかと。

※「ニコニコ超会議2」は27日・28日の2日間開催ですが「超文学フリマ」は28日のみの開催です。超文フリ目当てで参加される予定の方はくれぐれもご注意ください。踝は27日も行くけどな。


●スペース:ホール7・ク-03超文学フリマサークルカタログも参照

●サークル名:Quantum EDiter(くあんたむえでぃたー)

●あるもの

・既刊

……「Equal // 迷宮の国のアリス」全4巻

……「積読にいたる病」

……「ガールズ・ノット・リターン」(アイマス二次創作小説)

多分配る

……新作ミステリシリーズ「EOF」第一話(無料配布予定)



……多分配る、とは言っておきながら今一生懸命書いてます。なお、無料配布予定のアナログ版とは別にデジタル版をニコニコ動画で連載予定。ハードル高いんでブロマガになるかもしれませんが。

なお、サークルカタログにあります通り、困ったことに文フリスペースの隣にはZUNビールコーナーが設置されています。ですので、油断すると飲んでる可能性が非常に高いですが……そこは節度を守ってゆったりと。皆さんも暴れすぎないように。お兄さんとのお約束だぞっと*1


……あ、余談ですが「ぶしP」なる日曜映像大工絶対移動中さんの新刊宣伝動画をこさえたようです。



こちらもよしなに。

*1:なんか去年はリア充のすくつになったとかならないとか。別に楽しむ分にはいいんですが一般常識は守ろうね、と言うお話です。