読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第十七回文学フリマ・欠席願 #bunfree

DAYS

          欠席願


                 平成 25 年 10 月 26 日

文学フリマ事務局代表 望月様

  

 私儀、この度、家庭の事情により11月4日開催の第十七回文学フリマを欠席させていただきたくここにお願い申し上げます。

 

 欠席日時  11 月 4 日 11時

 内 容   第十七回文学フリマ

 配置場所  E-02


                  Quantum EDiter代表 踝 祐吾


                             以上




というわけで。具体的には公開の場というのもあり控えさせていただきますが、ちょっと先々週あたりから急遽事情が発生し、上京を控えなければいけないことになりまして(念のために言いますが金銭的理由ではないです)。

4サークル合同且つ入り口目の前という非常に優遇していただけた内容にもかかわらずではあるんですけれど、来月頭の文学フリマをお休みさせていただくことに致しました

ギリギリまで出席できるかどうか可能性を探るという手も考えはしましたが、正直状況が良くも悪くもならず、判断を先延ばしするよりは……といったところです。来年春の方には出られる状態だといいな……。

合同スペースの皆様、事務局の皆様、そしてお待ちいていただいている方々には本当に申し訳なく思います。すみません。

なお、本人は欠席しますが代行という形で既刊の販売はさせていただきます。お手に取られましたらよろしくお願いします。


なお、まだ今後が全く不透明ゆえ、場合によっては11/17のTRIP、12/31冬コミの欠席の可能性もあり得ます。その際はまた改めて。