2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

回廊はどこにある

週刊ブログになりつつあるな日曜日。別に仕事が忙しいとかそんなことを言い訳するつもりもなく、単に自分の意志の弱さが露呈しているのだな、と思います。 さて、自分がいつの間にかどっぷりと関わっているオンライン文芸マガジン『回廊』の最新号が公開され…

このブログのテーマは「無理しない」ですから

ごゆるりと日曜日。先週の岩漫では、反応してくれたのが火野喜一さんしかいなかったので(苦笑)*1、とりあえずスクリーンショットをアップロードしておきました。たけふるさんはこちらでごゆっくりご覧下さい(笑)。 本屋大賞が決まって、色々物議を醸し出…

エイプリルフールは解除するまで有効です

がんばってます日曜日。一応ご本人に見せるために本日まではこのままほったらかしで。去年は中のヒトに気づかれましたが、本日はご本人に会いに行くので、そのついでに謝ってこようかな、と思います。 では、行ってきます。合い言葉企画(昨日の日記参照)も…

新年度? なんだそれ旨いのか?

えー、たけふるさんごめんなさい土曜日。というわけで、昨年がミステリ系にしか分からないネタだったのに対しまして、今年は岩手同人系にしか分からないネタをお送りしております。レッツマニアック。 ちなみに、明日開催の岩漫ではヘリオテロリズムも持って…