2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

謎はすべて解け……るとは限らない

連休中日曜日。連休中だし、4月の多忙シーズンも終わったし……ってなわけで、たまりにたまった積みタスクをごにょごにょと消化……出来ればいいなぁ(希望かよ!)。 MYSCON8・犯人当て企画 『ザ・ラスト・トリック』 解答編が公開されたので、ちょっと流し読み…

ごにょごにょごにょごにょ~(MYSCON8御礼)

めがっさにょろにょろ水曜日(※それは違うキャラです)。無事MYSCONも終了し、ようやっと一息ついているところです。いや、出張と回廊とMYSCONのコンボで来た時はマジで死ぬかと思いましたが(ちょっとは考えろよ)。 というわけで。4月21日から22日までMYSC…

「ミステリ・ザ・チーター」参加者追加募集

MYSCON夜企画・「ミステリ・ザ・チーター」の参加者を追加募集いたします(なにしろ現在4名、というちょっと寂しい状況なので……)。 最終締切:4月20日(金)21:00 (参加人数が定員を超えた場合、締切り前でも募集終了、 逆に定員に満たない場合は会場で追…

「ミステリ・ザ・チーター」募集のお知らせ

さぁて水曜日。今週末のMYSCONに向けて暗躍中ですが、現在「ミステリ・ザ・チーター」という企画を立ち上げております。極端にいえば「ザ・チーター」を実地でやってみよう、という無謀な企画なんですが(ルールは上記参照)。 既に参加者の皆さんにはメール…

オンライン文芸マガジン『外道』創刊中止のお知らせ

オンライン文芸マガジン『外道』編集長に就任予定でした踝です。 昨日、「外道と外道を繋ぐオンライン文芸マガジン『外道』」の創刊を予告しておりましたが、元祖外道ことあかほりさ○る氏に「私のスローガンのような言葉。彼が知らないわけがなく、勝手に使…

オンライン文芸マガジン『外道』を公開します!

踝祐吾です。 オンラインノベルの活動が多岐に渡り、携帯小説からベストセラー書籍が産まれる昨今、果たしてウエブ小説にはどれくらいの可能性があるのかを知りたくなりました。 そこで、私こと踝は オンライン文芸マガジン『外道』の創刊を 宣言いたします…