2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終鬼畜全部批評神話

手がしびれています水曜日。僕はときどきPC保守みたいなお仕事もしているのですが、お客様のPCをずっと触っていたら静電気にばっちり感電してしまい、ずっとビリビリ。PCそのものは無事ですが、おかげで手がしびれている状態。びりびり。

文学フリマお疲れ様でした

なんかゼロアカをみてるとウルトラクイズのチェックポイント通過を思い出しますね日曜日。というわけで、文学フリマ行って参りました。今回、色々お世話になった市川憂人さん、杉本@むにゅ10号さん、秋山真琴さんのお三方には熱く(not誤字)御礼申し上げま…

文学フリマ 委託先決まりました

出発しますよ金曜日。寝て起きたらね。 で、市川憂人さんのご厚意により、第七回文学フリマに本を置かせていただくことになりました。 11/9(日) 東京都中小企業振興公社・秋葉原庁舎 A-15 Anonymous Bookstore 以上、当日お会いできる方もよろしくお願いしま…

アリス2巻できました

http://www.chalema.com/book/quantumediter/goods/images/equalpb02_01.jpg やっと告知できるよ! 水曜日。一応11月9日頒布開始予定ではありますが、文学フリマの委託先は未定です。現在、必死で探している状況ではありますが……。 詳細はQuantum EDiter@チ…

とりあえず前半上げたよ!

困った時の日曜日。アリス新作は6割5分ぐらいできていて、現在状況を廻りから埋め込んでいるところです。プロットはできたから後は文章という型に流し込むだけ、と言う方法を取っているため、僕の場合はその「型への流し込み作業」が非常に時間がかかるので…