MovableType大改造作戦そのに

のどの痛み未だ収まらず。

数学の勉強をはじめました。sukerokuでもmimeTeX使えるようにならないかな(むりゆーな)。変な表示も出てくるし、トラックバックしてみようか、あるいはコメントに書き込んでみようか。微妙。


本日はカレンダーの改造。個人のすみかなのであった方がいいかなと思いつつ。

最初は前者でやってみたけれど、はてなライクのカレンダーが気に入っていたので後者にすることに*1。ごりごりとリビルドする方法を試してみます(いつか大変なことになりそうだな……)。

*1:本当はカレンダーのアーカイブ化を図りたかったのだけれど、なんか月別アーカイブに行ったとたんカレンダーが最初の表示になってしまうのが気に入らない