うつになったときに読む本(踝の場合)

また『うつ』がひどくなりつつある。少し休んで結構回復したと思ったんだが、また最近バイト中にうつ症がひどくなることが時たまある。柔軟な考え方とか視野を広くするとか周りに気を配るって何さー!!!

市内のメンタルクリニックに行ってみようか。このままだと仕事に支障を来すので。

4535562148うつからの脱出―プチ認知療法で「自信回復作戦」
下園 壮太
日本評論社 2004-05

by G-Tools

4415064671脳を鍛える50の秘訣 (成美文庫)
斎藤 茂太
成美堂出版 1997-04

by G-Tools



これもちょっと欲しい。

4901999028うつを気楽に癒すには…―モタさんの“癒しの精神科”…体験ケーススタディより
斎藤 茂太
青山書籍 2003-03

by G-Tools



それにしても紹介する本紹介する本、bk1はどれも画像無いのばっかりだな……*1

*1bk1.co.jpにはあるのにbk1.jpには画像がないことが多い(mt-bk1.plはbk1.jpから画像を取得する)。何とかしてください河野さん