Do you love me? / ご自愛下さい

 CSSに首をかしげる木曜日。当初は<em>タグを単なる太字表記で使いたかったため『font-style:bold;』を設定するも上手くいきません。そこで初めて僕自身のCSSの使い方が間違っていたことに気づき、フォント設定をちょこちょこといじり返してみた次第。これでよいでしょう。今日ももう少しいじるかも*1。デザインが全面的に変わっていても気にしない(何を)。


 岩手でも放映開始されたケロロ軍曹をやっと見始めました。第1話を見逃したのでレンタルビデオに行って1巻を借りてきた次第。テロップを効果的に使うという意味では、どこかマサルさんっぽさを思い返してしまうのですが。ハイテンションギャグがテンポ良く続いていって、とても面白かったです。いやー不条理だわ、これ。すっごくいい。


 チャットをしようと思いましたが結局止めました。ちゃんと告知しておかないとね。それぐらい。

*1:サイドバーのリスト表示がIEFireFoxで全く異なるのでどうにかしたいと思ったり。IEを標準にするとFireFoxでは余計に左側が空き、逆だとIEの左側が異様に詰まるという謎現象。pixelで管理するのが一番かな?