bk-1重いよう

 なんか雲上マガジンの更新が2回分近く止まってるんだけど大丈夫かなぁ木曜日。ここまで数人が関わっている企画がストップしてしまうとなんか怖いなぁ、とちょっとだけ思うのですが。僕も以前蓄えていたインタビュー企画を持ち込んでみたいと思っていた矢先なので、気になってしまいます。秋山さんMYSCONスタッフになって忙しいのかなぁ。皆さん体には十分気をつけて下さいね。僕はというと、車検代が月賦になりそうなので、もしかしたら逆転ホームランで行けるかも知れません。予定は未定。


 今秋葉原系ボーイ』Aボーイと言うんだそうな。とダウンタウンDXを見ながら考えていました。昔のクイズ番組形式も好きだったなぁ。またやって欲しいなぁ。


 今日は鮫肌男と桃尻女を読みましたが、一旦bk-1がエラーを返したらしく、ストラップの購入画面が表示される、ということになっています。早く軽くなって欲しいなぁ。