HHHHHHHHHHHHHHHHHH2

 かつーん木曜日。↑のタイトルは当初森博嗣さんの一言みたいに気のきいたことを書いてみようと思っていたのですが、いつの間にやら一発ネタコーナーになっていました。そんなものかな。清涼院流水さん風に言うと言葉遊美の法則でしょうか。あるいは文SHOWか。こんな変なことばっかり抜かしていると流水ファンの方に怒られますよ。ははははは(乾いた笑い)。


 先日はじめて美容院に入って髪を切ってもらい、がっつりと短くなりました。気が向いたらの方に上げるかも知れません。上げないかも知れません。何となく半イメチェンみたいな感じで切ってもらいましたが、そういうところに行って話をするたびに「まだまだ若い若い」とは言われます。結構焦っているんですけれどねぇ……。(何をだ。)


 B'zが前人未踏の週間チャートでの"初登場首位獲得連続記録"を更新中なのだそうですが、似たくさい記録をKinki Kidsが持ってませんでしたっけ? どなたか違いを教えて下さい。


 メルマガファウストが届いてました。……ほんとうにやるの、かな?……かな?*1

*1:特に意味はありませんし、僕も未だに「解」どころか鬼隠し編で止まっているという現状です。ビビリにはきついぜこれー。