こおろぎのなく頃に~首括り編~

 ひぐらし*14誌同時連載ってどうよ土曜日ミステリコミック読みとしては、コンプエース*2に連載予定の完全新作鬼曝し編が気になっているところ。しかし、「鬼隠し」「綿流し」「祟殺し」とやったところで、「目明し」以降は漫画化されるのだろうか? とか思っています。竜騎士07さんの日記によると、あと2話はありそうな雰囲気ですし。しかし、去年の今頃はひぐらしがこんなに大ブレイクするとは思っても見なかったんだけどなぁ……。


 うーん、なんかこの流れを見てると段々「EquaL2」を本気で出そうかな、と思い始めてしまうぞ。その前に他の予告してあるのを片付けなきゃですけれどね。うわー。

*1:もちろん「ひぐらしのなく頃に」のことです。分からない人は検索すれば一発。

*2:3/26創刊予定。