寓話をお楽しみに

 海抜ゼロメートル火曜日。本日より貯金確保のため、追加のアルバイトをはじめました。当分は何とかなるかな。なるかも。問題は働けば働くほど本読みやらネットやらに割ける時間はなくなるので(いや、ネットはあまり割かない方がいいんだけど)、色々作業がさらに遅延する可能性が考えられることなのです。そういえば一年以上ほったらかしにしている日記本もあるからなぁ……一応原稿はもらっているのですが、実際どうしようかすごく考え中だったり。解説いらねんじゃね? とは半ば本気で思っていますが、そうは○○がおろさないでしょうね(○○に当てはまる言葉を埋めなさい)。


 さて、大方の予想通りファウスト5号のの第二特集はひぐらしのなく頃にだそうで。なんかブレイクしすぎのような気がしますが、こうなるとかえって怖いなぁ、と思います。竜騎士さん自体が大丈夫なのかなぁ、と余計な心配をしてみるものですが。

 ところで、その竜騎士さんにインタビューとトークセッションが仕組まれているとか。インタビューのゲストは渡辺浩弐さん。そしてトークセッションのゲストは……?

野々村:――っていうか編集長、竜騎士07さんのトーク・セッションのお相手のお名前を……!!


編集長:……秋の味覚?


秋の味覚……?




     




まさか……?




     




まさか……?






     copyrighted by TYPE-MOON






まさか……??




(注:今回はgoogleで勝手に拾ってきた画像+TYPE-MOONサイト上の画像を使用しており、著作権はそれぞれの画像作成者に帰属します。)