きっと君は口内炎(山下達郎ネタ)

 痛いです土曜日。ちなみに来週は更新がかなり不規則になる予定です。バイトの時間も不規則なのでね。おかげで生活も不規則になり、口内炎が次々と出来ては治りません。これでは汁物をすするときに辛いなぁ。世の中結構口内炎に悩んでいる人はいるみたいですけれど、何か秘策はありますか? 僕は3分の1くらいが口の中をかじってしまうのが原因なんですが(苦笑)。そういえば口唇炎も出来やすくなっているなぁ……これだから冬はいやです。今日なんか大雪ですし。あーやだやだ。金八もサッカーもごくせん最終回も全然見られていませんが、僕は元気です。多分ね。疲れがたまっていますが久しぶりに本も買えたのでほくほく。そういえば本をそろそろ作らないとな……。日記本を予告してから早一年、既に制作意欲自体はなくなってしまっているのが一番辛いです(苦笑)。